2ntブログ
アクセスランキングアクセスランキング
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月20日 [18:42] SM体験談 

しほりさんのSM体験談

あなた 許してください。しほりは、とうとう知らない男達に犯されました。

SMクラブに通いはじめてからは人前でオナニーを強要されたり、人前でフェラチオをしたりの連続でした。

先日の話です。大勢の男女が囲んでる檻の中に入りました。入ったら何されるのか、わかっていたのに…。檻の中に丸いベッドがあって、そこに仰向けに寝かされ、大きく足を広げたまま大の字で縛られました。

檻の外にいた男たちが2、3人ずつ檻の中に入ってきて、しほりの膣に硬いペニスを挿入しました。

何人も何人も途切れることなく、しほりの子宮に熱い精液を注ぎこみます。誰もゴムなんか使ってくれません。ときどき裸の女が入ってきて あたしの膣に溜まった精液を口で吸いだしたり、ビデとタオルで膣の中を洗ってくれたりしました。

その間は男たちはしほりの顔をまたいで口を膣の代わりして射精したりしました。そして延々としほりの中に精液を…。

ずっと絶叫してました。おぞましい絶頂の波が延々と続きました。

もうこのまま殺して欲しいとさえ思いました。5人までは覚えてるけど そのあとは何人に犯されたかさえわかりません。何人の精液を飲んだかもわかりません。

トイレにさえ行かせてもらえず、しほりは精液まみれになって失神しました。

お盆休みの間、単身赴任中のあなたと顔を合わせるのは正直つらかったよ。あなたへの罪悪感からもう行くのはよそうと思ったけど、体の疼きは抑えられないの…。あんな目にあっても5日と我慢できないの…。

しほりは、どこまで堕ちていくのでしょう?あのプレイよりもっとすごいことをされると聞いています。それを思うと、我慢できません。

Re Comments.

『』 
色付きの文字



まさこさん、ありがとうございました<(_ _)>
2008/08/21(Thu) 18:02:04 | URL | ねずみさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する