2ntブログ
アクセスランキングアクセスランキング
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月03日 [18:28] 未分類 

MからSになっためずらしい女




今日は、週末
桃の節句ということでキャンペーンよ。

SMサークル”奴隷”の中でもひときわ
めずらしいS嬢を紹介するわ。

彼女、一昔前はM嬢で人気があった娘なんだけど
急にS嬢に転換して、ぎこちないながらも
徹底的にいじめ上げれるというモノを持っているわ。

彼女の名前は珠美

日本全国出張可能なので
是非是非、指名してあげてください!

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(Wed) 08:19:10 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 15:38:33 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 16:30:49 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 17:24:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 17:24:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 21:26:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(Thu) 23:49:26 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(Fri) 05:28:32 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(Fri) 06:18:28 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する